サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エクストレイルにMS62c完成

こんにちは。

今日から6月で、そろそろ夏が近づいてきて車業界は、新製品の発表などで盛り上がる季節になってきました。

今時期に夏の準備をして~といきたいトコロですが、ありがたくも現在忙しく、なかなかブログの更新や新製品の紹介などができません。

まずはブログを書いてから順次、案内をしていきます。

まずエクストレイルの紹介です。

エクストレイルは内蔵アンプで鳴らす、システムなので後はネットワークの設置をツイーターの設置です。

s-画像 328

まずツイーター。

JBLなのですがインバーテッドを採用して従来よりも明るく、クリアーなサウンドです。

このあたり、P660の方が濃厚な仕様ですね。ココは好みで選んでください。

s-画像 338

付属のブラケットで、しっかり角度を気にして固定。

両面テープで復元もカンタン。

そしてネットワークです。

s-画像 327

ジャンパーピンを採用して、接点のロス&長期的劣化の性能を向上しています。

ココはネットワークを作る、私は好感がもてます。

そして完成。

音はクリアー&エネルギッシュなサウンドで、フォーカルからするとスッキリ系ですね。

打ち込み・J-POPなどは気持ちいいです。

お客様にも満足いただきまして、ありがとうございました。